サンヨー 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP2000(W)激安で購入ならココ!

サンヨー 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP2000(W)を激安で購入出来るサイトです。是非参考に!

サンヨー 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP2000(W)のレビュー

SANYO おどり炊き 圧力IHジャー炊飯器 プレミアムホワイト ECJ-XP2000(W)

サンヨー 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP2000(W)
は何度も言いますが
60%OFFでもやはりなかなか手が出ませんよね。

これが本音です。 

なんてったって最上級品の炊飯器ですからね。

だからこそ購入する際にはを慎重になってあたりまえですよね。
そんな時は、レビューを見てください。

販売ページには実際に購入されて使われている方からの
コメントが届いています。

引用先はこちら⇒レビュー記事

【サンヨー 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP2000(W)のレビュー記事ここから】


昨日待望久しい サンヨー踊り炊きをゲットした。
早速炊いてみた、匠炊きで挑戦したが従前の三菱製よりも音が大きいかも、

音声案内がシッカリと誘導してくれるので案外楽に操作方法は合点が行く。

6時半に炊きあがりを設定したのだが ほぼ一時間も前から準備にとりかかっていた。
音がするので分かる。

蓋の部分には金属製のボール玉が2ケ入っている、これが圧力釜として重要な部品だろう
即ちこの重さにならないと蒸気を外に出さないので釜の内部は圧力と温度が上がる訳だ、
 
これが踊り炊きの 所以のようだ。

さて、味のほうだが ふたをあけると 米が一個一個整然としている。 
しゃもじを入れてみると重い 

しまった

堅めに出来たのか・・・  

しかしそれは杞憂であった 

なぜか ネバネバが今までの釜よりも 多く還流していて
粘度が高くなって 撹拌が重くなっているのだった。
 
ここまで述べれば 味のほうはおのずと分かろうというものだ 

まずかろう筈がない。
ご飯の上に何かを載せれば それだけで おかずいらずだ。 

さて心配されるのは 

このメーカーが まねすること
で有名な本家に呑まれちゃったことだ 今後味が悪くならないのだろうか? 心配だ 

おいしい日本のご飯の味を楽しみたい方は 早めに決断したほうが良いでしょう。  H23年5月6日記

【サンヨー 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP2000(W)のレビュー記事ここまで】


販売ページには他にもレビューが寄せられています。
是非目を通して、あなたの最終判断をされてください。

販売ページはこちら⇒SANYO おどり炊き 圧力IHジャー炊飯器 プレミアムホワイト ECJ-XP2000(W)

 | HOME | 

サンヨー 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-XP2000(W)


最近のエントリー


カテゴリー


リンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約